数学得点が51点→81点へ30点アップ(2010年1月作成)

2010/08/10

これは、すごい!「定期テスト対策講座」で
数学の得点が51点から81点へ30点アップ!

現在中学2年生のA君は、前回の定期テスト対策講座で英数理社の4科目を受講、試験前2週間は、ほぼ毎日塾に来て、定期テスト対策の勉強をしました。その結果、数学はその前の定期テストの得点51点から81点へ、5科目でも、242点から289点へ47点の上昇となりました。彼は、算数チェックテストではかなりの得点をしていましたので、このような素晴らしい結果を出せたのだと思われます。このようにすぐに結果がででることは、数学ではあまりないのですが、数学の苦手な生徒は、小学校レベルの計算練習をすれば、成績が上昇する場合が多い。計算練習をちゃんと行い、算数チェックテストでかなり得点できるようになると、数学の点数もしだいに上昇してきます。そして、ミラクル個別指導と定期テスト対策をしっかりやれば、成績は着実に伸びていきます!