定期テスト5科目の得点が110点アップ(2010年3月作成)

2010/08/10

これは、すごい!入塾していきなり、
定期テスト5科目の得点が110点アップ!

今度中学3年生になったAさんは、塾生のBさんに連れられて「あすプロ」に来ました。最初は「ミラクル個別指導」の進め方にとまどっていましたが、そのうち慣れてきて、どんどん自分で進めるようになりました。そして、定期テストでは、英語37点アップ、数学33点アップ、5科目で、225点から335点へと110点アップという、すばらしい結果を達成しました!Bさんも、ひそかに「やる気」になっている様子。
また、去年の秋に定期テストで5科目217点から346点にアップしたとチラシで紹介した生徒は、今回の定期テストではなんと383点!217点から383点へ166点の上昇!を達成しました!

これもすごい!新中2生は全員
定期テストの5科目合計点がアップ!

今度中学2年生になった生徒の、前回2月の定期テストでの5科目合計の点数ですが、326点から387点と61点アップした生徒をはじめ、なんと全員が点数アップ!全員の平均点も24点アップと素晴らしい結果を達成しました!これも、みんなが伸びる!ミラクル個別指導と、「あすプロ」の定期テスト対策講座の成果です!