中3数学でまたまた100点! 2011年12月作成

2012/03/30

これは、すごい!中3数学でまたまた100点!
現在越智中3年のM君が達成しました。昨年も、土気南中、土気中で数学100点を達成した生徒がいましたから、ミラクル個別指導はすごい!M君は、「あすプロ」に入塾する前は数学が60点台でしたので、まさにミラクル・ストーリー!このM君だけ
ではなく 土気南中のN君98点、別のN君94点、越智中のK君91点、Aさん88点、O君83点、大椎中Hさん83点、土気中Hさん81点 と中3数学で高得点者が
続出しています!このように、「あすプロ」のミラクル個別指導でしっかり勉強して、定期テストですばらしい成績をとる生徒がどんどん出ています!

中3で英検準2級受かりました!

英検の3級を受けた時は、自分で勉強していたので、受かるのに3回かかりました。でも、準2級は「あすプロ」の英検対策講座のおかげで1回目で合格!2次試験も、「あすプロ」の対策講座で、先生が秘策を教えてくれたおかげでこちらも一回で合格!ありがとうございました。(越智中Aさん)

おかあさんからも喜びの声をいただいています!

「あすプロ」に通うようになって、学習の習慣がついてきたように思います。これからもご指導よろしくお願いいたします。とても楽しく通わせていただいています。わかりやすい問題からだんだんレベルアップしていくので、身につきやすいようです。テストの点数が上がって自信がでてきたようです。部活や学校の行事のことを考慮していただけるのもありがたいです。今後ともよろしくお願いいたします。(越智中K君のおかあさん)