やったね、越智中1年R.Oくん、数学で100点満点!

2016/10/15

「あすプロ」の数学をちゃんとやっておれば、数学で高得点がとれるようになります。過去には数学が20点から95点に上昇した生徒もいます。また、1,2年に一人二人、数学や理科で100点満点をとる生徒が出ます。今回は越智中1年のR.O君が数学100点満点を達成しました!
「塾で同じような問題をやったので、全部できたらしいんです。塾で解いていた時、最初は間違ってばかりしていたけれど、間違ったところを何度も繰り返しやっていくうちに、できるようになったんだって。嬉しくて大学生の兄ちゃんに100点の解答の写メを送ったらしいんです。」面談で、おかあさんもうれしそうです。R.Oくん、よかったね。おめでとう!