これはすごい!大椎中3Yさん、5科目80点超アップ!

2015/07/11

1年の秋から「あすプロ」に通っているYさん。入塾してすぐの定期テストでは5科目260点台だったのが、2年生になって、320点台、330点台へと上昇したのですが、後半に失速。2年第4回の定期テストでは260点台に戻ってしまいました。しかし、心の中では闘志をもやしていたようです。今回の定期テストでは目標点数を400点としました。そして、さすがに400点には達しませんでしたが、340点台を獲得!なんと、80点以上の上昇を達成しました!
また、3年の春から「あすプロ」に通い始めたUくんも、300点台から340点近くに、30点近く上昇!2年の春から「あすプロ」に通っているMくんは、2年の第3回から第4回にかけて80点近い上昇となりましたが、今回はさすがに10点の上昇となりました。
この生徒達に共通しているのは、週6コマから8コマ塾で勉強して、さらに定期テスト対策で10コマから20コマとって試験にのぞんだことです。努力が実を結んだ結果ですね。